2020/07/13 11:14

こんにちは。

7月も半ばですがまだまだ

雨が止む気配がないですね。

わたしが住む福岡でも

浸水被害が深刻な地域もあって

まだ油断ならない

日々が続いています。

はやく夏らしいカラッとした

お天気になってくれたらいいのだけど。

皆さま、

今は安全第一でお過ごしくださいね。



さて、少しは明るいニュースを。。🌈

昨年大好評だった

タレントの今村敦子さんとの

コラボアクセサリーが

今回リニューアルして

夏バージョンで登場しました!


今回は遊色きらめくシェルをヘッドに、

今期トレンドの大ぶりフープリングや

カラフルな天然石をあしらったチャーム、

原石感がかわいいクリスタルチャームなど

全体的に清涼感のあるチャームセットに

仕上げました。


チャームが4つついて

5通りの組み合わせが楽しめる

大変お得なピアス/イヤリングセット

になっています✨

これ一つ持っておくと

1週間のコーディネートが楽になりますよ💓

今回はピアスとイヤリングは

ほぼ同じデザインとなっています。

(詳細は商品ページをご覧くださいね)


今回は100セットほどご用意していたのですが

すでに半数以上がお嫁に旅立っていきました。


コラボアクセサリーは再販ができませんので

ぜひこの機会にゲットされてくださいね。